CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

クリスマスツリー

f:id:CaramelCamel:20191202165859j:plain

 

今年(2019年)のクリスマスツリーです。

毎年、サンクスギビングの週末に飾ります。いつも5‐6フィート(150㎝-180㎝)のサイズの物から選びます。今年のも同様に5-6フィートですが、ちょっとのっぽさんです。

 

あと1カ月ありますが、今年も無事に過ごせたことの感謝と来年も元気に過ごせますようにとの祈りを込めて。

 

乳がん全摘を受けた2017年も、11月上旬に手術を受けて術後約1カ月の頃にそーっと腕を上げながらオーナメントを飾りました。

 

少しずつ増えていますが、何年も使っているオーナメントなので色んな記憶と感情が思い出されます。 

 

穏やかに楽しく過ごせる年末年始になりますように。

 

f:id:CaramelCamel:20191202165819j:plain

飾りつけ前の木

 

キャメル