CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

Entries from 2017-07-01 to 1 month

散歩

近くのヨットハーバーを散歩して来ました。アザラシ(アシカ?)の鳴き声も。やることいっぱいだけど、気分だけ一瞬リゾートでリフレッシュ。何となく懐かしい気分。9月に里帰りで日本に帰国します。楽しみ。 キャメル

Oh My 郵便受 その5

良いこともそうでないことも、どうしてかよく分からないことが多いアメリカ。 写真はホテルの部屋がアップグレードされたラッキーな時。Oh My 郵便受 その4からの続きえ、未だあるの?という感じですが・・・郵便受はそれぞれの扉に部屋番号が彫られている…

Oh My 郵便受 その4

サンタ バーバラの海辺Oh My 郵便受 その3 からの続き6月29日、ようやく郵便受へ郵便配達がされるようになりました。 一件落着です。ですが、未だ、問題を引きずる方がいるようです。残ってしまった問題は『レイトチャージ (遅延損害金?)』を誰が支払…

Oh My 郵便受 その3

ティラミスとコーヒー Oh My 郵便受 その2 から続く。 無事に郵便受に合う鍵をもらって、一件落着と思いきや。。。 新しい郵便受なので、何はともあれちょっとウキウキして、翌日(6月22日)も見に行くと、残念ながら中身は空。 あら、今日は郵便無かったの…