CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

Entries from 2020-02-01 to 1 month

免疫力を上げていこう!

あまり季節感のないロサンゼルスですが、小鳥のさえずりが春らしくなってきています。今年のイースターいつだろう? さて、日本ではマスクや消毒用のアルコールなども品薄だとか。 私の働いているオフィスでも各自の机にハンドサニタイザーが配られたりして…

久しぶりのマッサージ

久しぶりにマッサージに行って来ました。 乳がんと分かってからは初めてなので、かれこれ2年半以上ぶりでした。 2017年の11月に左胸全摘同時再建の手術を受けて、2018年7月に再建手術。同時再建ではエクスパンダーという仮の詰め物をして、再建でインプラン…

Happy Valentine's Day!

見に来てくださった皆さんに愛を込めて。温かな気持ちで過ごせますように。大好きな人がそばにいる人は楽しい時間を。出会いを待っている人には素敵な出会いがありますように。 キャメル💛

あっという間の一週間

最近、仕事が忙しい時期ということもあり、あっという間に一週間が過ぎていきます。 何かを落ち着いて考えたり、感じたりする時間が有るような無いような。。。 日々、色々とぶつくさ言っているような気はするのですが、過ぎたら思い出せないことも多く。。…

CT検査のお値段

つい先日検査を受けたと思ったら、もう、大分日は経っていて、CT検査の請求書が届きました。支払いは今月末までにとのことですが。。。 気になるお値段!? アメリカでCT検査を受けるといくら請求されるのか? $504.60(約5万円)でした。 これをHSA(Health…