CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

ドーナツは朝ごはん!?

f:id:CaramelCamel:20191119153328j:plain

 

ドーナツとコーヒー

朝ごはんに出てきたら

Σ(゚Д゚) ビックリするかな?

 

自宅で朝からドーナツということはほぼ無いのですが、会社などでは金曜日とか朝からミーティングがあるとかいう時に、よく出てきます。

 

最初の頃は、「朝からドーナツなんて食べられないよう。。。」と思っていましたが、いつしか、「あ、今日は誰かドーナツ持ってきてくれたんだぁ。いただきまーす!」に。 人間慣れるものですね。( ´艸`)

 

これがまたドーナツ屋さんも朝早くからやってるんですよね。(^^;)

 

シュガーとカフェインを燃料に朝から皆さんハイパーな訳です。栄養は無いけど、とりあえず走る燃料は補充というところでしょうか。コーヒーにミルクを入れればタンパク質も補充?それでちょっとフルーツでもかじれば・・・あれ?案外バランス取れてる???

 

 

キャメル