CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

今できることを

f:id:CaramelCamel:20200322153229j:plain

日も少しずつ長くなり春らしくなってきています。

 

外出禁止令とはいえ、今のところ屋外での適度な運動は禁止されていないので、近くのビーチを散歩してきました。

今日は土曜日、いつもの週末のルーティンの掃除洗濯をして部屋を整頓。

この週末は3食しっかり食べてゆっくり穏やかに過ごそうと思います。

 

外出が禁止となっただけで、気分はかなりの圧迫感。

決して全く外出できないわけではないのに、家が大好きな私でもなんだか気が重いです。

 

でも、どこで隔離されるよりも自宅がいい。

 

これでコロナ感染の拡大が防げるのなら、喜んで協力します。

治療が必要な人が医療設備の規模を超えることが無いよう祈ります。

 

 

 

キャメル