CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

春なのに・・・

f:id:CaramelCamel:20200304125552j:plain

季節はすっかり春らしくなってきました。
いたる所で、花が咲き始めています。


ですが・・・カリフォルニア州非常事態宣言だとか。。。
仕事に忙しくしていて、そんなこともつゆ知らず。
お昼休みは呑気に花の写真を撮ってみたり。


日常は今のところあまり変化はないですが、今日、Costcoに買い物に行った主人は、トイレットペーパー、お米、水が品薄だったと驚いていました。それを聞いて、私もびっくり。ロサンゼルスも買い溜めが始まってるの???


何のための買い溜め???
Costcoのトイレットペーパーなんて、すでにひとパックが30ロール入りとかなのに。。。1日1ロール使っても1ヶ月分。
ひとパック以上車に乗る?いや、みんなどんだけ車でかくて家広いの?


春の花が咲き始めましたよ。
穏やかに短い春を楽しみましょうよ。



キャメル