CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

最近のお気に入りYouTube 動物編

最近お気に入りの癒しのYouTubeのご紹介します。

 

犬好きな方にはこちら。

ラブラドールレトリバーのゴンとサン。どちらも女の子。多分、本当の姉妹犬ではないと思うのですが、ゴンちゃんが1歳になる前にサンちゃんがおうちにやってきました。

やんちゃすぎる!?ゴンちゃんが思いっきり遊べる仲間になるようにと飼い主さんが同犬種を迎え入れたのかどうか分かりませんが、一人っ子だったところに可愛い子犬がやってきて、お姉さん犬はちょっといじけてみたり。2番目のサンちゃんは賢くて要領が良くて運動神経もいい。

何気ない犬たちの表情に癒されます。

www.youtube.com

 

野鳥好きなあなたへ。

保護したカラスを大事に育てて、カラスが我がままになるほど懐いている様子は、本当に可愛くて可笑しくて。部屋が乗っ取られすっかり崩壊!?されても日々一生懸命お世話をしている主様に脱帽です。

他に、猫や犬も飼っていらっしゃいます!

www.youtube.com

 

スズメ好きなあなたへ。

保護したスズメを野生に帰しても、そのスズメが仲間や子供たちを連れて帰ってくるほどに信頼されるお爺さんとの言葉のないコミュニケーション。スズメたちがお爺さんの温かいまなざしのもと、様々な表情を見せてくれます。スズメにペンギンと名付けてしまうネーミングセンスも大好きです。

 

www.youtube.com

 

 

キャメル