CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

指輪のリフォーム ①

f:id:CaramelCamel:20160705011702j:plain
50年近く前に父が母に贈った指輪


やっとこさ、重たい腰を上げて、指輪のリフォームをお願いして来ました。

3週間ほど掛かるそうです。

ダイヤモンドの婚約指輪をもらうことなく結婚した私を不憫!?に思ったのか、母は自分が父からもらった指輪をくれました。少しサイズが大きいのと、クラッシックなタカヅメ仕様の為なかなか身に着ける機会がなく、ここ何年といつかリフォームしようと思っていたものです。

その間も、いくつか問い合わせてみたり、見に行ったお店もあったのですが、なかなか実際にオーダーするに至らず。

ようやく今回オーダーすることができました。

出来上がりが楽しみです。

キャメル