CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

楽しまなくっちゃ、人生じゃない!

f:id:CaramelCamel:20161022113935j:plain
日本から!のプレゼント

アメリカ生活10年を越えますが、大人になってから来たので、ハロウィーンのお菓子をもらったのは初めて。しかも、日本の友達から。すごい!こんなに大きなカボチャ。中には、お菓子がたくさん入っています。最近では、日本でもハロウィーンのイベントするんですね。

今日は、私にとっては節目の日。思いがけず、色んな人に声を掛けていただきました。感謝です。

タイトルが挑発的ですが、主人が次のブログはこれでと言うので。

改めて、元気に楽しく笑顔で過ごしていこうと思います。

振り返ってみると、人生楽しんでる(苦しんでとも云う?)気はします。もし、若返らせてくれると言われても、もう一度同じことを繰り返すのであれば、もういいです。そんなしんどいことはしたくない。(笑)でももし、違うことをするのなら、それは今の私では無くなるので、それも、結構です。今ある場所から前進!


キャメル