CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

ノープー で湯シャン

f:id:CaramelCamel:20160731161452j:plain
水が気持ちよさそう


最近、主人の髪、心なしか増えて黒くなってきている気がする。いや、明らかに黒くなってきてる!!!
ちょっと不思議に思って聞いてみたら、『ノープー』とのこと。

ノープーって? と聞いたら、『湯シャン』だよって。

つまり、お湯だけで洗っているらしい。

もうすでに数ヵ月とのこと。

えぇー、シャンプー減ってないこと気が付かなかった。。。

いや、そんなことより髪黒くなってきてるし。

福山雅治さんもやっているらしく、福山ファンの主人はこっそり真似していたそう。

成果が出る前に、私にばれると、不衛生とか反対されると思ったようで。

「におい」も全く気づかなかった。

案外いける? ショートヘアの私も、真似してみようか考え中。


キャメル