CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

お肌のお手入れ:顔パック

f:id:CaramelCamel:20191209164103j:plain

 

先日、主人が顔パックを日本で買って来ました。

業務用サイズで120枚(1,000円位だったとか)。

 

私の方はちょうど眼科で勧められたフィッシュオイルのサプリメントを摂り始めたところなので、一体何が効いているのか分からなくならないよう、フィッシュオイルの効果を見定めてから、顔パックをしようと思っているのですが。。。

 

沢山買ってきたので、主人は早速、顔パックを始めました。2日に一回だそう。そうしたら、未だ始めて10日ほどですが、顔のトーンが少し明るくなってお肌も瑞々しいではないですか。シミも薄くなってる!?Σ(゚Д゚)

 

人(主人)の顔見てしみじみとお手入れって大事と実感。タモキシフェンのおかげさまで、からだ中どこもかしこも乾燥しているし、シミも増え放題なので、近々、私も顔パックしてみようと思います。

 

 

 

キャメル