CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

あっという間の一週間

f:id:CaramelCamel:20200127155717j:plain

 

最近、仕事が忙しい時期ということもあり、あっという間に一週間が過ぎていきます。

何かを落ち着いて考えたり、感じたりする時間が有るような無いような。。。

 

日々、色々とぶつくさ言っているような気はするのですが、過ぎたら思い出せないことも多く。。。

 

今週は、3回エクササイズして、週末は掃除・洗濯・買い物・料理などで過ぎていきます。

 

そうだ、今週は無性にお豆腐とゴマの白和えが食べたくなり、春菊と水菜を白和えにしました。日本から持ってきたすり鉢活躍です。

 

なんだか最近ぼーっとしている気がします。

 

 

キャメル