CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

お洗濯の友 ”洗濯マグちゃん”

f:id:CaramelCamel:20191223163941j:plain

 

先日、日本からのお土産に持って来てもらった『洗濯マグちゃん』。

早速、使ってみました。

洗濯洗剤も沢山残っているので、洗剤をいつもの半分とマグちゃんを一つで洗ってみました。

洗い終わった後の洗濯機を開けると、いつもよりすっきりした感じ。汚れ落ちも問題なさそう。

 

これできれいになっちゃうなんて今までの洗剤を使っての洗濯は何だったのかと思ってしまいますが。。。お水を汚さず洗濯物はきれいになるなら、うれしい限り。

 

しばらく使ってみようと思います。

 

作っているのはこちらの会社:

株式会社 宮本製作所 | うれしいね!マグちゃんのある暮らし

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

キャメル