CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

クリスマスソング

f:id:CaramelCamel:20191110162552j:plain

ドリスコールの苺🍓 (1Lb(454g) $2.99)

アメリカのスーパーマーケットのイチゴは真っ赤なのに硬くて酸っぱいのが多いのですが、Targetでよく見かけるこの苺は大体甘くて美味しいです。Targetで生鮮食品はちょっとと思っている方もこの苺はおススメです。

 

それにしてもクリスマスソング年々ラジオから聞こえてくるのが早くなっている気がするのは私だけでしょうか???

もうすでに流れ始めています。

まだ、これからサンクスギビングもあるのにねぇ。

クリスマスツリーだってさすがに一ヶ月も飾ったらだんだんドライになっちゃうし。

クリスマス商戦を早く始めたいという小売店または景気がいい雰囲気を作り出したい政府の陰謀でしょうか?( ´艸`)

 

キャメル