CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

再建 16:術後1カ月半

f:id:CaramelCamel:20180813134523j:plain

再建手術から1カ月半(6週間)が経ちました。

毎日の生活の中で、少しずつ手術の傷を忘れて過ごせる時間が増えてきています。

形成外科の先生には術後1カ月で運動しても良いと言われましたが、マンモグラフィーは術後1カ月半は待つようにとのことだったので、挟んじゃだめなら運動もちょっと心配で、若干自主規制をして6週間経ってからエクササイズを再開しました。

しばらくぶりの運動は、それでも体が覚えている部分と筋力が落ちで動けない部分とでアンバランス。でも、運動が出来るというのは健康を取り戻してきていると実感できる嬉しい時間でした。

少しずつ体力を取り戻していきたいです。

しばらく練習を続けたら、また以前のように動けるようになるかなぁ?

まだ今は運動できるようになったことだけでもありがたい。

 

 

キャメル