CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

疲れ

f:id:CaramelCamel:20180702133207j:plain

この疲れは一体どこからくるのだろう?

良く寝てるし、良く食べてる。

でも、疲労感が抜けない。。。

ちょっと何かをしてもすぐに疲れてしまう。

ホルモン療法のせいだろうか???

 

疲れは、乳がんと分かる1年以上前からも感じていた。

健康診断の際にも疲れたと言い始めてからもう2・3年?

疲れてるから病気になっちゃったのか、病気になったから疲れるのか。

年齢のせいもあるのかな?

 

腫瘍内科の先生は、今までより1・2時間多く睡眠をとってもいい。運動をなるべく多くするようにと。

 

疲れていると色んな事にやる気が起きずに困る。

日常の些細なことがなかなか簡単に終わらない。

 

 

どうしよう。

 

 

キャメル