CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

再建 13:散歩

f:id:CaramelCamel:20170626143438j:plain

再建手術後は手術の翌日から散歩を始めました。

散歩と言っても家の近所をトコトコと10分から15分程です。

手術から2週間を過ぎた頃、近所の公園へ出掛けてみました。

この公園一周約1マイル(1.5キロ)。途中、無理かなと思ったらショートカットもできるので、歩いてみました。周りの人たちの歩きが速いなぁと感心していたら、どうやら私が遅いらしい。だいぶ普通に歩けるようになったと思っていたのですが、まだまだのようです。それでも、無事に一周歩けて、嬉しかった。

疲れやすいのが、悩みの種。少しずつ体力を取り戻したいです。

 

 

キャメル