CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

再建 11:食事

f:id:CaramelCamel:20170627134344j:plain

8月に入り、まだまだ日中暑いけど少しずつサンセットの時間も早くなり、季節の移ろいを感じる今日この頃。

2018年夏の思い出は、乳房再建って・・・。

再建手術後の食事は、手術当日の夜も軽いものであれば食べて良いということだったので、手術前に作っておいたチキンと野菜のスープを頂きました(日帰り手術)。今回は抗生物質にあたることも無かったのですが、なかなか食欲が戻らない。内科の先生によると、手術で体にストレスがかかってるから、胃酸が多く出て若干胸焼けモードになっているんだそうです。サラダとかスープとか蕎麦とか果物とかさっぱりした物は美味しく食べられるんだけどなぁ。どかっと食べられないので、こまめに食べるようにしています。



キャメル