CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

1: 思いもよらないこと

f:id:CaramelCamel:20171021142418j:plain

夏の友だったはず。。。まだ、居ます。
羽も立派になったのにね。
そろそろ、涼しくなってきているので、暑い季節が好きそうなバッタは大丈夫なのか?とちょっと心配。
でも、ロサンゼルスの冬はそんなには寒くならないので、このまま年を越しちゃうかしら?


はてさて、頑張っても努力してもどうにもならないことからは、諦めるということを学んだ気がするのですが、この度、思いもよらないこともあるということを体験中。

しばらくは、その思いもよらないことを中心に、ここに記録として書いていこうかなと思っています。


キャメル