CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

Oh My 郵便受 その3

f:id:CaramelCamel:20170626143758j:plain

ティラミスとコーヒー

 

Oh My 郵便受 その2 から続く。

 

無事に郵便受に合う鍵をもらって、一件落着と思いきや。。。

新しい郵便受なので、何はともあれちょっとウキウキして、翌日(6月22日)も見に行くと、残念ながら中身は空。

あら、今日は郵便無かったのねと呑気に帰宅。

その翌日(6月23日)、管理会社からメールが有り、追って連絡があるまで郵便を郵便局へ取りに行くようにと書いてある。何で?の部分の説明はありません。もう、いつまでと言うのもやめたようです。しかも、『管理組合としてはこの問題が速やかに解決されることを願っています(hope) 。』と。ホープって・・・。ホープなの?

 

いや、まぁ、それじゃ、願うしかないよね。私も一緒に。早く解決しますよーに。

 

29日ようやく、郵便受に郵便が届けられるようになりました! 

 

 

キャメル