CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

ゴミ箱が無くなった!

アメリカのゴミ箱ってこんな感じです。
結構、大きい。回収は週に1回。
f:id:CaramelCamel:20170226072117j:plain
写真は新しく届いたゴミ箱


が、無くなりました。家の前(裏)から。。。
ゴミ回収日が大雨だったので、翌日に中に溜まった雨水を出して乾かしていたら、3時間後には跡形もなく消えていました。
もしかしたら、返してくれるかもという淡い期待で何回もその後ガレージの扉を開けたり閉めたりしましたが、戻ってこず。

あんなに大きなもの一体どうするんだろう???
しかも何年も使っていたゴミ箱。

回収日の夜中に帰ってきてもいつもちゃんとあったのに。
逆さまにしてあったから、空だと分かったのか?

回収日に2つゴミ箱が出ている家が近所にあったら、どうしよう?


我が家のゴミ箱は、ゴミ回収業者が配ってくれているものなので、盗まれたと報告したら2日後には新しいゴミ箱が届きました。


キャメル