CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

これも引き寄せ?

f:id:CaramelCamel:20161121055707j:plain

 

バッタとイナゴの違いが分からないのですが・・・

パティオのバラに住むバッタくん茶色くなって羽が伸びていました。

すっかり大きく立派になって、もうすぐ旅立つのでしょうか?

 

さて、職場などで嫌な事が起きた時、それって必然?それとも引き寄せ?

食べ物に好き嫌いがあるように、人の好き嫌いがあっても仕方ないこと。私も好きじゃないけど、相手も私のことを好きじゃない。ピーマンや玉ねぎが嫌いでも、別に存在自体が無駄というわけではないけれど。好きじゃないものは好きじゃない。仕方がない。

でも、あれれ?意図的に嫌がらせをされている。。。

これって、今は「ここに居てはいけないよ」のサインだと思うことにしています。

きっと、居心地が良いと新しいプロジェクト(会社設立)がおろそかになってしまうから。

ここから出たい!が新しいことへ挑戦する勇気になる。

 

キャメル