CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

スタンダート・タイム (冬時間)

f:id:CaramelCamel:20161106133404j:plain

明日から、スタンダード・タイムになります。
今晩、夜中に一時間時間が戻るので、寝る前に時計の針を一時間戻して、夏時間になる時に貯金した時間が返ってくるのを楽しみます。

が、今年は、明日午前中に予定があるので、今一つ休まらないのがちょっと残念。予定が無事に終わったら、ゆっくり休むことにします。

ここから、アメリカはサンクスギビング、クリスマスへと一気に年末モードに変わります。あ、今年は来週大統領選挙もありますね。日はぐっと短くなりますが、何となく気分は楽しくなります。


さて最近、小鳥達が戻ってきました。換羽期だったんですかね? 我が家のパティオにも多いときは、5-6羽と来てにぎやかです。小鳥の元気な姿を見ると癒されます。


キャメル