CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

バスルームの棚の整理

f:id:CaramelCamel:20160606131247j:plain

これぞガラクタというものが沢山出てきました。(^^;)

化粧品の試供品とか、旅行に行く度にもらってきてしまうシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ローション・石鹸。我が家に頭は2つしかないのに、いくつもあるヘアブラシ。もうロングヘアだったのが思い出せないと言われて久しいのに、沢山あるヘアピン・ヘアゴムなどなど。(笑)

まだ、もう少し減らせる気もするけれど、取り敢えずというところまでは片付きました。

それにしても、最近片付けがはかどってきているのは、多分、体の疲れが少しずづ抜けてきているからではないかという気がします。片付けたい、片づけなくっちゃ、あー片付かない、と気になっているのに片付かないのは、体が疲れている事が原因だったような。で、片付かないから、気分もどっと疲れる悪循環。

しっかり栄養摂って十分な休息!まずは元気が無いと頑張れないよね。

キャメル