会社の名前を決める!

f:id:CaramelCamel:20160517142822j:plain

会社設立の弁護士さんを紹介してもらいました。

まず必要なのは、会社名。

これが無くては法人は登記できません。

考えていた名前は、同じ名前を使っている会社があるということだったので、少し変更して登記可能な名前にしました。

文字にするとたった一行ですが、これを決めるのに久しぶりにかなりの緊張感を味わいました。弁護士さんと希望の会社名が登記できるか何度かやり取りをしそのたびにドキドキハラハラどうしよう。。。

やっと決まった名前には、私の大切なもの・大切にしていきたいものを詰め込んでみました。

キャメル