CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

充電

f:id:CaramelCamel:20160425140601j:plain


今日は、日中少し断捨離して、その後、チャイニーズのマッサージ 足浴へ。 それから、中華を食べて、家に帰って来て久しぶりに映画を見ました。アン・ハサウェイとロバート・デニーロの『インターン』。 休日を満喫して充電です。

相変わらず、リビングには沢山のものが溢れてますが、キッチンは物をどかしたら、なんだかすっきり。できるだけこのまますっきりで居たいので、なるべく手放して、本当に使っているもの、必要なものだけを残したいと思います。 パッチ係が壁の穴を塞いでくれるまで物は戻せないので、それまでに地道に取り組みます。

自分で心地よく管理できる量を超えてしまって、諦めてなおざりになっていたなと実感中。

壁に穴を開けただけでこんなに家の中粉だらけの埃だらけで。。。
本当に生活に必要なものって、実はそんなにないのかもね。

キャメル