CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

お片付けの副産物 その1

f:id:CaramelCamel:20160404143940j:plain
今日のサンセット。 たまには、西海岸らしい写真を。


やっとこさ重たい腰をあげて、ほんの少しお片付け。 今回は本当のお片付けで、しまい込んでいた物を出していらないものを捨てました。 といっても、スーパーの袋1つ分くらいですが。 まめなのかずぼらなのか、(いやこれは間違いなくずぼらね)なぜか!?かなりのレシートを溜め込んでいました。

で、発掘したのが、すっかり忘れていた車の保険の返金 $20 ドル(2千円位)と映画のチケット5枚。2014年の小切手が本当に入金されるのかは謎ですが、銀行のATMで入金してきました。映画のチケットは同じくかなり前に団体割引で複数枚購入していて、これまた持っていることさえも忘れていました。有効期限が記載されていないので、まだ使えるかも。

今日のタイトル“その1”にしたのは、多分まだまだいろいろ発見がありそうだから。


キャメル