CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

綺麗でありたい

f:id:CaramelCamel:20160403171909j:plain
可愛い石鹸を頂きました。いい香りです。


女性であれば誰でもきっと「綺麗でありたい」との想いはあると思うのですが、なかなか外見のお手入れに手が届かない。

まずは健康な心身と日本の心をと始めたのが空手。帯の色はだんだん濃くなるけれど、美しいというよりたくましくなりつつあるし。 食べるものも気を付けているけど、これも中から。 で、最近始めた“顔ダンス”もこれまた顔の筋肉をたるまないようにする運動で中から。 基本、筋トレ好きじゃないんですけど。。。

おしゃれやお化粧の上手な女性にあこがれつつ、細身の洋服は入らなくなるし、お化粧すると運動するのに汗かきにくいしで後回しに。

外見が美しくなるのはいつになることやら。

すっぴんでもスーツもドレスも着れるのを目指そうかな。


キャメル