CaramelCamel’s blog

キャメルの地味なアメリカ生活

片付けリスト

f:id:CaramelCamel:20160325133623j:plain

今日は、これから何を片付ける(手放す)か、思いつくものリストにしてみます。

・ 古いコンピューター: 壊れてそのままになってる。 モニターと使えないスキャナーも一緒に片づけないと。
・ 古い洋服: 特にサイズの合わなくなっているもの。
・ 古い食べ物: パントリーの中にあるかしばらく食べていないもの。乾物・缶だと、賞味期限も忘れてそのまま。

古い本と書類: 大切な本もあるけど、いやもう要らないというのもあるある。書類も、年単位で古いものはシュレッダーだね。(3月27日追加)


あー、古いものばっかり。
もう、要らないよね。

キャメル